新潟の女子会

【お客様】

女子会でバーベキューをしようと思っているんですけど
女の子だけでそちらのバーベキュー施設を使う方っていますか?
あと本当に女子だけでバーベキュー出来ますかね?

【スタッフ】

大丈夫ですよ

ぜ〜んぶ準備もあとがたずけも
王国のスタッフがやってくれます

女子会で使われている女性のグループやママ会で使われている
若い女性のグループなどたくさんいらっしゃいます。

夏の新潟の海辺には男の子と一緒にバーベキュー
をやっている姿をあちらこちらで見かけますが
バーベキュー王国では純粋に女の子たちだけで楽しむ
姿を多く見かけます

居酒屋で女子会やファミレスで女子会もいいですけど
バーベキュー王国みたいな新潟の公園にある自然豊かな
のんびりとした環境で時間も気にせず
ガールズトークに
もりあがるのは最高なんじゃないでしょうか?

ソフトドリンクバーもありますし
甘い系のカクテルも豊富にあります

お肉がちょっと苦手な女の子にも大丈夫な
新潟・新発田名物アスパラバター焼きなども
女の子には人気です!

新潟女子会

新潟女子会

このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebook にシェア
[`yahoo` not found]
[`evernote` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

トラックバック

  1. […] ママ会、ママ友会が行われるとよくこんな光景が見られます またママ会以外にも家族連れのグループが何グループか重なりますと 知らないお友達どうしでも仲良く大騒ぎしていて楽し […]

コメント


コメントをどうぞ