帝京長岡高校の生徒さん達が王国に来てくれました

ゴールデンウィークの中休み2日に帝京長岡高校の生徒さんたちか
課外授業でバーベキュー王国まで遊びに来てくれました(^^)
今年、一年生になったというピッカピカの高校生で初々しい生徒さんたちです

長岡と新発田市は同じ新潟県内でも下道も入れれば
片道2時間近くかかる距離です
今は高速道路が新発田市まで来ているけど
遠いところをありがとう\(^o^)/

この日は課外授業の一環ということで貸切で
炭おこし体験などもイベントで特別企画♪
炭おこしはほとんどの生徒さんが初体験(数名体験者がいてたくましかったです!)
で興味津々に炭おこしをしていました(^^♪

バーベキュー王国

バーベキュー王国

そして炭おこしが終わったらいよいよお楽しみのバーベキュータイム!
みんなで一緒に食べるバーベキューは楽しかったかな?
見ていてもとっても楽しそうでした

バーベキュー王国

バーベキュー王国

バーベキュータイムが終わったらみんな後片付けまで協力してくれて
ありがとう\(^o^)/
スタッフ一同とっても嬉しかったです!!

みんなとってもいい子でまたいつの日かみんなに会いたいと思った
一日でした。

またね〜バイバーイヽ(^o^)丿

バーベキュー王国

バーベキュー王国


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ